しかし、待機期間中の外出禁止はツラいなぁ…ガーン

玄関から出てない。


お花の水やりくらいかしら?



朝昼夜ご飯。→片付け。

このところ、娘が洗い物を手伝ってくれるようになり、助かってますニコニコ


エンタメも、マンネリです⤵️



娘はタブレットとアレクサばかりで目に悪そう😵💧


何かこう『やること』ないかな。。。



旦那さんは、釣りの仕掛け作りに熱中してる。


わたしは、スマホ依存症。
何かしたい〰️!!!


 …って、あと二日💪💪


もとの生活に戻れるぞ~⤴️






さて、

わたしはお茶をよく飲みます。


最近のお気に入りは…ウインク




黒烏龍茶なのに、甘味があってスッキリおいしい。苦味なし!

水出しで2リットルくらい飲んでるんじゃないかな?(笑)


 

 



これも、超おいしいラブ

抹茶の香りがやさしくて、玄米茶好きにはたまりません。

水出しで、マイボトルオッケー🆗

ガブガブ飲めますw


 

のむらの茶園、茨城県でしたウインク






 こちらは旦那さんのお気に入り。

白トリュフと、黒トリュフ、ゲランドの塩のバランスがたまらなくおいしいらしい。


わたしは素焼きのミックスナッツが好きだなぁ。。。


 

 

 


 




旦那さん、歯みがき粉はもう一年以上コレです。


お高いけど、ジェルタイプで全くからくなく、爽快感はありませんが、歯がツルツルします。

気持ちいいです🎵


 


 


こちら、わたしのお勧め歯みがき粉。

正直、香りは良くないけど、効きそうな感じ(笑)

寝る前とかは、コレを使います。


 





使いやすいのは、別タイプの『うるおい』。

清々しく磨けてスッキリするので、日中はこちらを使っています。

 






 そうそう、こちら!


ノンアルのレモンサワー。旨い!

甘くない。チェイサー替わりにもいいです。


 

 




今、コレ発見👀(笑)

美味しいのかなぁ~。頼んでみよう( *´艸)

美味しかったら報告しまーすw


 



ささくれ家のお勧め、よかったらお試し下さい⤴️



それでは👋