バタバタバタバタ


頭が回る。


躁の状態を思い出した。




昨夜は何とかトータル7時間ほど眠れた。

中途覚醒は一回。





今日は、地元の病院の診察予約や

旦那さんの休み変更の連絡、

船の予約など忙しくしている時に、


喉が渇いて喉が渇いて、

完全なる水分過多⤵️





頭グルグルだし、躁だな、と思いながらも

少しだけ客観視している自分もいたりして…。




昨夜は、私の釣ったムロアジをお刺身で👌


コレです↓照れ





これが美味しくておいしくて、
旦那さんはおかわりしてました(笑)

確かにおいしかった😋
身が甘くてサラリと食べられる感じ👍






そして、花火🎇




恐らく、

12~14日に地元に帰省し、

わたしは13日に元の主治医にかかります。




家族3人での上京&帰省。


ちょっとワクワクドキドキですニコニコウインクおねがい



もしも先生に入院を勧められたら、

従おうと思います。



きっと、大丈夫👌




ラミクタール、ユーロジン、クエチアピン、

エビリファイ、そしてリーマス!


効いてくれ〰️💦💦💦