新しい年を迎え、何とも言えない空虚感があります。


新年、目標を持って過ごしたいと思うけれど、何だかダラダラしています。



いろいろと動けるようになったから、何かを始めたいと思うのかな。


とはいえ、資格の勉強などを始めると、躁転しかねないし、


だからと言って、何もせずに過ごすのは退屈…。


贅沢な悩みでしょうか。



ワインの勉強でも?

とも思いましたが、何となくやりたいこととは違う気もしています。



また、躁転を意識し過ぎて何も動き出せない自分が嫌です。



ずーっと前にも書いた

『流れていかない気持ち』

だな(笑)



何年も同じこと考えてるのかしら。



ホント人間て欲張りだと思う。


「もっともっと!」

となってしまう。



漠然とだけど、仕事というか

少しでも家計の足しになることがしたい。



何かありませんかね。。。




思案中🌱