なかなか梅雨明けしませんね…
晴れたと思ったら突然雨がバサッと降ったり、お天気が安定しない今日この頃。
異常気象なのでしょうか。

さて、娘がプールに行きたがっています(笑)
去年の水着がサイズアウトしてしまったので購入しました。
100センチにしましたが、結構ピッタリで焦りました😅


黒色の水着がいいと言う娘…
さすがに黒一色は難しいと思い、ミントブルーにしましたウインク
この4連休でプールに行けるかな、と思っていたらまだ始まっていませんでした💦


ばあばが娘にスイカを買ってくれました🍉
今年初おねがい
スイカを食べると夏だなぁ、って気になります。




明日は歯医者です。
歯の詰め物が取れました…去年も今頃歯の詰め物が取れて歯医者でした(笑)
虫歯がないといいなぁ。


おまけ。
昨夜のローストビーフニコニコ
黒毛和牛のモモ肉を、真空調理で!(もちろん、旦那さん作です)
サンチュに巻いていただきました👌
娘もたくさん食べてくれました照れ
ご馳走さまでした🍴