ダウン | さやかの台所&あれこれ(^ー^)ノ☆*.。

さやかの台所&あれこれ(^ー^)ノ☆*.。

自分のために料理を作るのってこんなに幸せなんだ~といまになってわかりました。
料理を作る時の楽しみ、できたときの達成感、食べてるときに感じる幸せ、食べた後の満足感、本当に最高!!(*⌒∇⌒*)

こんばんは


昨日はブログをサボりましたというか、ダウンしてしまいました((゚m゚;)


昨日の朝は急な吐き気で目が覚め、その後嘔吐と下痢が絶えず・・・

何とか頑張って病院に行ってきまして、一日会社を休んでずっとねてました。



photo:01


いつも通ってる漢方病院がちょうど昨日の朝に問診があったので、予約なしでなんとか診てもらいました。


頑張って今日はなんとか復活できて、一応出社はしていますが、体調がまだいまいちですね。やっぱり健康第一ですよ!


皆さんもくれぐれもお体をお気をつけてね~