丸いおメメがやっと見えました | さやかの台所&あれこれ(^ー^)ノ☆*.。

さやかの台所&あれこれ(^ー^)ノ☆*.。

自分のために料理を作るのってこんなに幸せなんだ~といまになってわかりました。
料理を作る時の楽しみ、できたときの達成感、食べてるときに感じる幸せ、食べた後の満足感、本当に最高!!(*⌒∇⌒*)

おはようございます(^ν^)

今日は台湾だと普通の平日ですが、うちの会社は今日までおやすみなので、連休の最終日です。

ちょっぴりブルー気分(-。-;
まあ、気持ちを入れ替えて、前向き行こうね!

と最終日の今日に実は同僚のメイさん宅に遊びに行く事になってますので、いま移動中です。

本当はリリも連れていきたいけど、メイさんの旦那さんが犬の毛が嫌な方だそうで、断念。リリにはお留守番にして貰いました。

去年末にリリにトリミングではなく、ちょっとしたカットをドリーマーさんにして貰いました。

目の周りと爪切り、肉球の毛そりをお願いしました。

photo:01



photo:02



これでやっと少し女の子っぽく見えるようになりました♪( ´▽`)