〜つぶやき〜


わたしには、もしわたしが男性だったら結婚したいな〜ってこの世に女性が3人いて


3人とも結婚生活を一生懸命やってたり、仕事を頑張ってたり、専業主婦でも、金銭面無駄遣いしないようにしてたり、みんな旦那さんを大事にしてたりする


もしわたしが男性だったら、お金の面とか愛情面で、ものすごく愛情を注ぎたいと思ってる


お嫁さんのどこが素晴らしいのかとか、毎日毎日褒めたい


家事をやってくれるから、とかじゃなくて、一緒にいれて幸せ、とか


彼女自身を褒めたい、お嫁さんのことが大好きで大好きで仕方なくて、宝物のように大事にする人生にしてみたい


できれば、そんなふうに育つことができるような家庭に生まれたい


想像するとワクワクする


実際にやるのは大変かもしれないけど、そのくらい大好きで愛してたら頑張れる気がする


だって女性って…


かわいくない?(笑)


Sayaka