〜つぶやき〜


わたしには今ものすごく叶えたいことがあって、


叶えた過ぎて、心の底から「どうやったら叶うんだろう!」と不思議に思っていて、


こんなに叶えたいことだから、叶わないことないでしょ、とか


叶わなかったら、そんな人生って、ある???とか、


もし叶うんだったら、今好きでやってることやめてもいい!(よくある○○絶ちってやつね、今だとゲーム、ゲーム辞めるのと引き換えにしてもいい。その他にも代償払えるものはやります)とか


そのくらい思ってます


私一人じゃ考え方間違ってるかもしれないから、願いを叶えるプロの人(いつもお世話になってるカウンセラーさん)に相談したい!!!とかまで思ってる


わたしの叶えたいことを、既に叶えてる人たちの情報を見て、、


「いーーーーーなーーーーーー」一択


それしかない


これ叶ったら、わたしは、人生がどれだけ素晴らしいか、発信しまくります。


…ちょっとドキドキしてる目がハート


Sayaka