〜つぶやき〜


とても思うんですけど、色んな話ができる人と知り合いたい


…と言ってもわたしはコミュ障で忘れんぼうなのと、稼働時間が短いので、要件が済んだらそんなにダラダラと話すタイプではないんだけど(笑)


フィーリングが合う人とは滅多に出会えないから、もしそういう人と心から話せるような体験ができたら一種の天国


今まで出会った心が通じる人は、カウンセラーさんとかプロの人だったり(わたしはクライアントなのでしょっちゅう交流するわけじゃなかったから貴重だった)、友だちでもなぜかしょっちゅう会ってない人だったりと


不思議だなと思う


わたしも素直に気持ちを話せて、相手も素直に話してくれたら、ほんとに幸せ


憧れる


Sayaka