〜つぶやき〜


えー…


引き寄せの法則をいきなりリアルタイムで体験してるので書きたいと思います


ここ最近、「幸せなことに意識を置く」練習をしてるんだけど(ここに投稿したり)、


そうしたらいきなり、ルノルマンカード(タロットみたいなやつ)が、キーワードとして書くと「安定した永続的な豊かな富と愛」の意味のカードをバンバン出してくるようになってしまった


続いてツイッターのタイムラインが、バズっている投稿たちで埋め尽くされているのに気づいた


びっくり、まずはこんな感じでシンクロは起こってくる


あなたの願い叶うよって


言葉に出すこと発信することって思ってる以上に現実化するんやね


欲はある、「ラブラブな仲の良い関係がほしいー」とか、でももともとあまりに欲を外に出さないで生きてきたんだよね


タロットでは「ほんとうの望みを明らかにしましょう」って今までたくさん出てたけど


「こうなりたーい!!」と実際に心から願って小さくてもいいから行動してみると、現実は映し出す


それを見て嬉しくなって「もっとみたーい」って今思ってる面白い




Sayaka