〜つぶやき〜


好きな人から「好きだよ」とか「愛してる」と、最近言われてないので(笑)(そういう深い関係がないからなんだけど)、そろそろ言われたい


最近「それってそんなに難しかったっけ」と疑問に思うことが多かった


でも、そういう愛の言葉があると、花の蜜に虫が引き寄せられるように、人も寄りたくなる


わたしもそういう経験を、これからはもっとたくさん味わいたい、と心の中で官能的な感覚を伴いながら思いました


相思相愛でその言葉をお互いに掛け合ったことが、人生の中であまりに少なかったな


ほぼなかったかもしれない


恥ずかしいからなかなか言えないときもあるかもしれないけど、せっかく生きてるんで、それを言葉を浴びてみたい


また旅に出て探してみる


そういう出会いがあるかも


Sayaka