ブログに来てくださってありがとうございます♡


仕事してる人を見てると「かっこいい」とキュンとしてしまうんだけど、なんでそう感じるのかカードを引いたら(笑)、タロットカードでは最高によいカードと言われてる【世界】、完成、達成、良い出会い、全てがピタリとハマる、などの意味を持つ最強カードが出た


更に補足を引くと、【ファイヤー(ワンド)の騎士】【エア(ソード)の女王】【Love】が出た


かっこいいと感じるのは、そこに、やる気と健全でクリアな気持ちいいコミュニケーション、寄り添いの強い愛を感じ取れるとき


自分の価値を最大限に活かそうとよく考えて準備して行動して進化していくことを経験してる


人が昔から持ってる不満を解消して満足するためのアイディアをずっと練ってる【法王】【カップの4の逆位置】【カップの6】


全部は人のためにすること


そういう人たちにはそれに見合う対価が与えられる【戦車】【力】【正義】




Sayaka