〜つぶやき〜


最近自分の恋愛が全然上手く行っていない話とかやらかしてる話とかを投稿してるんだけど、なんでかっていうと、昔カウンセリングを受けたときに言われてた「許してもらう」をしたいから


人ってだめな部分も含めて愛してもらいたいっていう欲求があるそう


ネコが、マイペースだしいたずらしてもぷっくり太ってても何しても愛されるみたいに、わたしもそうやって愛されたいっていうのがある


あと最近気づいてきたのが、もっと楽になりたい(笑)


説明むずかしいけど、最低限の距離感は欲しいけどプライベートではあまり丁寧すぎる関係が疲れちゃうのがわかった


わたしはかなりコロコロ変わる変わってる自由人(気分屋)なので、それでも気にならない朗らかな人だと個人的に超楽ちん


自分も相手に期待しないでいられるときが超楽ちんがなことがわかった


期待して期待してその通りにならなくて疲れるより、それに時間使うよりタロット研究していたい(笑)


なんで、付き合うとしたら私の性格を「それでも好き」って言える人がいい


女の子って(男の子のことはあまりわかんない)恋すると相手に期待して、期待通りじゃないときに「大事にされてない」って失望みたくなるんだけど、仕方ない感情ではあるしわたしもそうだったからわかる


でもこれ、もしそれで悩んでたら、自分以外の人は自分とは別の人間だから自分の期待通りには動かないのが当たり前って思える日がいつから来るよって意味だとわかった


わたしには保育園からの幼馴染がいて、たまにLINEしてるんだけど、その子たちはわたしの完全自由で変わってる性格を知ってる


昔からよく「お前ほんとこーだよね」って言われてきた(笑)んで女同士だから分かり合える部分もある


あと異性関係でいうと、気持ちを汲んでくれる朗らかな人がガチで大好きだと最近わかってきた


わたしが「この人楽でいいな」って感じるのは面表なくて自分に自信があって人に親切で意地悪しないで素直でおおらかな人


こういう人と遊んでるとキュンキュンしっぱなし


わたしもこーなりたーい!っていうのがあるのかもしれない、すごく憧れる


ツイッターの簡単診断だけど、裏血液型診断ていうのがあってそれ受けたら、わたしA型なんだけど裏血液型がAB型だった


あと数秘術だと33。星座は軽さと面白さと自由を愛する双子座(双子座にとって重いのは重荷)


すごい変人(笑)


でもそんな自分が結構面白いって思ってる


Sayaka