〜つぶやき〜不思議な感覚


最近自分を大切にすることをしていたら、不思議な感覚がしていて、それは、


離れていた自分の一部たちが戻った、今は自分が自分と一緒にいる、自分と一つになった、という、安定した感覚です。


ある出来事により、そこまで何かに対してもう悲観する必要がないことがわかって、「うん、そりゃそうだよ」と根拠ないのに納得できている感じがしていて


あと、体が近い(笑)


自分の体が身近に感じるんです。


あと、体なのかなんなのか、どこかにスペースを感じる。


健康は遠いものではなくて、健康は近くにある、というのもある


感覚なんで言葉で完璧に表現するの難しい(笑)


とにかく、感覚と空気が軽くて心地よいんですね


嬉しいおねがい


Sayaka