〜つぶやきその2〜ひそかに…


…その…


今日のカウンセラーさんが、わたしに、お友だちになれそうな人を紹介してくれる、といってくれて…


その人は女性で、昔わたしが会ったことある人みたいで、色んな経験をしている人だそうで、ガールズトークに花が咲くよきっと、と言っていて


…それにドキドキしています(笑)


あと、能力が開発されるようなイベントするから、「自分という人脈を使って」といってくれて…


「是非ありがたく使います!!(笑)」って笑っちゃった


それもドキドキ(笑)


つい最近ブログに書いていた「お互いに利益があるwin-winの関係」の夢に一歩近づく


確かカードを引きながらぼーっとしながら書いていたブログで、他の方の動画でもリーディングされていたことで、「何かのチャンスがやってくるから、そのときはやったことないことでも絶対に断るな」と出ていて(笑)、やっぱりタロットって当たるんだ!と確信もできて嬉しい


ちなみに、タロットで「こうしましょう」は、殆どの場合「あなたはこうなる」と同じです


来月の交流会のセミナーでは、ペンデュラムを使うそうで、それを訓練していくと、もしその能力が開花すればの話だけど(できない人はできないみたい)、霊感を強くすることができるそう


でもそれは、今すぐいきなり


タラララッタラ〜♫能力開発〜♫みたいな感じではなくて、日頃の地道な自分の心を感じる努力が必要らしいです


一人で地道にもくもくとペンデュラムと会話する(笑)


このペンデュラムとタロットの組み合わせで、リーディングの精度が上がるらしい


わたしはタロットみたいに、自分一人でうちにこもってもくもくと考えながら学ぶことが大大大好きで超没頭タイプなんで、ちょうど良かったラブ


それに、今のところペンデュラムにはそこまで興味はないけど、タロットリーディングの精度を上げたい、と考えていたから楽しみラブ


能力面、技術面が上がるのはとても嬉しい、何かができるようになるって楽しい嬉しいラブ


わたしの場合、一人で色んなところへ行って開拓、というのはできなくて(そこまで積極的じゃない)、ちゃんと守られている状況だと安心して続けて「いく気になる」ので(笑)


長年のお付き合いのカウンセラーさんで、もう無理死ぬ直前ですってガチ困ったときに、最終的に頼るのがその人


同じ女性だし、その方の悩みもわたしと似ていて、お互い分かり合える感じで、霊感ある人だけど、それより現実の世界重視の人で、わたしが尊敬している人で、そこも嬉しい


人ってすごいラブ


今日のカウンセリングはたったの30分


でもここまで私のテンションを爆上げしてくれる


ほんと人ってすごいラブ


Sayaka