ブログにきてくださってありがとうございます♡

過去現在未来占いにしたのですが、過去も現在も境目がよくわからない書き方になってしまいました(いつものことですが今回は余計に笑)

途中で気づいて、未来のところは頑張りました(笑)

何かの参考になれたら幸いですおねがい🍀🍀


【過去】

理窟ではわからない不思議な感覚を感じていたようです。


なんとなく無意識にでも、確実に良いものや豊かさを得る行動と、自暴自棄になることの違いをわかっているようです


感覚の話なので自分で感じることでしか理解できないことですが、ネガティブやマイナスな気持ちのときに負の面に向きがちな意識を別の方向に向けるのを手伝ってくれる力として、音の力を取り入れてみましょう


音楽もそうですが、良い言葉を使う人の近くにいたり、それを感じられるものを見たりなど、気持ちが落ち着くようなものに触れるとよいでしょう


そこで更に良いのは、心地よい、清々しい、清らかなエネルギーを感じるときは、それに対しての尊さを静かに感じてみることです


良い波動と同調できるのは、敬意などの良い波動です


そこでは戦う必要がないことを知り、恐れや不安は幻想だった、と知ることができるでしょう


思う存分後悔してみるのもよいでしょう


損得のみ利己的になっていたことを後悔することはよいことです


ここで理性を働かせることができるでしょう


後悔と理性をセットにして両方を大切に考えると、前に進む勇気を感じられるでしょう


【現在】

積極性が出なくて自分の明るさを感じられていないようです


ですが、朝が来て昼になり夜が来るように、状況は刻々と変化します


意識も変わっていくので、自由に色々なことに意識を向けて再度プランニングするクセをつけてみましょう


遠慮なくあなたが心地よいと感じることや、新しいことに目を向けましょう


思い切って何かを捨てると目的がはっきりするでしょう


その時の気分が乗らなければ変える、というのがちょうどよいでしょう


良さそうに感じる方をパパっと選択してサッと動いていくのがよいです


【未来】

安心安定の未来になるでしょう


関心がない、と感じていたことから離れることにより、目の前が開かれて穏やかな気持ちを味わえるでしょう


それによりあなたの気持ち満足し、全てがよく回っていくようになるでしょう


あなたがしたいことを発信することにより、満足感を得られその道がスムーズに流れていくようになるでしょう


あなたの持つ花をきちんと受け取ってくれて理解してくれる人との出会いがあるでしょう


その人は運命の人の可能性があります。


二人で1つのように感じられる人です


信頼を失っていたり裏切りを感じていた気持ちは払拭されて、信頼を取り戻す感じられるような人でしょう


それはあなたにとって非常にスムーズに流れているような、幸運の連続の偶然に感じられるような、素晴らしい出会いになるでしょう


あなたの高い知性が発揮できるようになるでしょう






Sayaka

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。

色んなリンクあります♡