ブログに来てくださってありがとうございます♡

コメントもいただき、ありがとうございます♡ありがたく読ませていただいてますおねがい


わたしは特になにかできるわけでもなく、タロットは興味があって続けていて、あとは絵を描くのに紙に線を描いて色を塗ることくらいです


人がちゃんと認識できるように何かを絵で表現する力はないので、ただ線を描いて色を塗って「色んな色あったら見たときにたのしいな」と思えるので描いてるくらいです(そう考えるとアートは自由でいいな)


あとは、コミュ障なので言葉を使って表現してる本も好きで、雑誌や写真を見るのも好きです。刺激されてインスピレーションが湧きます


最近わかったのは、アウトプットすることは行動することで、何らかの流れを促すんだ、ということです。大きなことでなくても、例えば歩くとか、日記をつけるとかでも、なんでも


こう書いてみると、大したことないな、わたしが考えてることややっていること(笑)


話は変わりますが、願望についてですが、今まで異性と恋愛や少し深い関係を持つときに、わたしを心から「良い」と思って、それをそのまま素直にわたしに言ってくれる人が1人くらいいたのですが、そのときとても自分に自信が持てました。


みんな自分のことで精一杯だと思うのでいいですが、個人的な付き合いの場合、今後はそうしてくれる人と特別な関係を持ちたいです


それでは過去/現在/未来占い🔮です


何かの参考になれたら幸いですおねがい


【過去】

現実を見る目を一生懸命養ってきたようです。


混乱したり自暴自棄になることがあっても、まずは落ち着ついて丁寧に物事を見てこなすことを頑張ったようです。


そのような行動が、太陽の方へと向かうことがわかったようです。


安定するための癒やしと喜びを感じられること、安堵感を得ることで回復し、何かを見通す力を育ててきたようです。


それらが同時にやる気を出させたり、困ったときの対処法など、状況は大変だったかもしれませんが、それでも自分なりに努力して元気になるコツを掴みました。


その結果、結果に執着せず別の世界へ向かう準備ができたようです。


【現在】

あなたの願望を叶える運命の輪が回りだしました。


予想していなかったことにより願いが叶う暗示がです


深く考えずおおらかで気前がよく、快い姿勢が、誠実で力強いサポートを引き寄せるでしょう。


「いつ叶うのか」といった、結果に執着するよりは、「願ったからそのうちに叶う」くらいの楽観さで手放して、プロセス自体を楽しみましょう。


新しいことに着手するのもよいでしょう。


【未来】

あなたの愛によってたくさんの愛を受け取っていくでしょう。


身動きが取れないほど愛されるので、自分の主張が大切になるかもしれません。


主張することは、わがままでもかまいません。あなたが豊かな気持ちで心地よく楽しく喜んで過ごすことが優先です


それが魅力となるでしょう。


それがつぎから次へと願いを叶えることになるでしょう。


全部手に入れる気持ちで、たくさん願いましょう。


全てに到達するでしょう。


※左から、過去、現在、未来ですチューあせる





Sayaka

♱⋰ 🌹⋱✮⋰ 🌹⋱♱⋰ 🌹⋱✮⋰ ♱⋰🌹 ⋱✮⋰ 🌹⋱♱⋰ 🌹⋱✮⋰

色々リンクあります♡