〜つぶやき〜


わたしはバツイチなんですが、まだ全然結婚願望があって(笑)、でも昔みたいに夫婦は同じ屋根の下とかにはこだわりがないです


週末婚でもいいし、一緒のベッドで寝なくてもいいですふとん1


ベッドは一人一つだったらのんびり脚を広げて好きなような体勢で寝れるし(寝相よ)、楽かなというのがあります(一緒に寝たければ寝ればいいです)


ちなみにどうでもいい情報ですが、左手の小指の下の方にある結婚線ですが、2個あります!(ジャジャン!)


やっぱり〜手相は当たるしぃ〜手相がそう言うならもう一回結婚するしか〜


なので、あとはわたしのやる気次第です(笑)凝視


人を好きでいるって心地よいですよだれよだれよだれ


いいですよね〜あの感じ


それに人間関係疲れることあっても、やっぱり人に救われます


自分の時間も必要なので、信頼のもとそれぞれ時間を持ったらいいですね〜


わたしはあまり男友だちもいないし(オンラインゲーム上くらいです)、双子座ですが(←?)心配はないです(だって双子座って浮気性とか、あと私は四緑木星なんですが、浮気する、とか書いてあるんすよ)


見かけによらず固いのです、一筋ですムフよだれ


今年もよい人間関係に恵まれることでしょう。


タロット引くたびにそう出ます(笑)


みなさんにとっても良い一年になりますようにラブ


追伸

タロット解説本キーワードなど覚えること多すぎで大変です。もっと直感ガンガン受け取れる脳が欲しい


Sayaka

♱⋰ 🌹⋱✮⋰ 🌹⋱♱⋰ 🌹⋱✮⋰ ♱⋰🌹 ⋱✮⋰ 🌹⋱♱⋰ 🌹⋱✮⋰

参加型ゲーム配信とかしてます。雑談配信もしてます。簡単に占えるタロットのショートあります。冷やし中華はないです