〜つぶやき〜


一つ関係が終わってしまったことがあって、自分が決断したんですけど


普段しないやり方をしました


そこまでしたことが今までなかったので、相当の決断でした


そういうときって結構、脳とか何かが停止して、精神的なダメージをそこまで被らないように守りに入るものなんだな、と感じました


結構心を込めていたことで、でも「自分がもしこうだったら違っていたかもしれないなぁ」とどうしても考えてしまいます


人が、状況によっては、恵まれていない、と嘆きたい気持ちもわかります


恵まれているのにそれをわからず、前向きに考えられないこともあって、それも嘆きたくなります


色々と、本当に難しいときがある(笑(泣))


今年はわたしにとって休息の年なので、回復のための休みをかんばります


Sayaka