ブログにきてくださってありがとうございます♡

今回は過去/現在/未来占いです照れ

書いていて、過去も現在も未来に関わらず、状況は変化しても、いつでも自分の中の変わらないものは変わらない気がします。

別の面では、わからなかったことがわかるようになってくるなど、少しづつ大人になっていってる気がします(もういい年ですが)

わたしは基本悩みやすいので、すこしでも楽になれるなら超うれしいです(笑)

みなさんの何かの参考になれたら幸いですおねがい


【過去】

金銭面に関することや相手の態度がはっきりせず不安な気持ちでいたようです。


しかし、それに負けず自分のことをやりたいことやるべきことに向けて行動したこともあります。


期待通りに行かず悩んだことには、他者を救うことにより自分の存在意義を感じたい、そうできなければ自分は価値がない、という自己評価の低さを教えてくれていました。


対立はそれぞれが「自分は正しい」という主張のぶつかり合いです。それは自己の中で起こります。


様々な思いの中で、悩んだ末に一つの答えを出すことができました。


それは、自分にとってこれがよい、と感じられるものがわかったからです。


その中には、あなたが「これなら頑張ってとりくめる」「これならやってみよう」と直感的に感じるものが含まれています。


【現在】

あなたの才能や個性、財産、人間関係などから、あなたにとって大切なことがわかるようになりました。


人間関係や金銭面は必ずしも楽しいことばかりではないかもしれませんが、その負の力に負けずあなたが心からのワクワクや喜びや安心感から人生を生きるためのヒントやコツが隠されていることがわかっています。


自分の個性を積極的に表現することでうまくいくでしょう。


何かあったら「独自性を楽しむ」に戻ることで感覚を取り戻せるでしょう。


あなたが生み出すこと、クリエイティブな活動には加護がついているので、安心して内面を表現していけるでしょう。


【未来】

愛情面でだめになったと思っていたものから学ぶことで新しいものに生まれ変わる暗示がでています。


過去の学びから、あなたには物事を新しい視点で見ることが身についていて、それぞれには都合があり、それぞれがその時の最高のやり方で生きている、ということです。


すべてはベストなタイミングで起こるので、あまり心配せず、創造的な情熱を追求し、楽観的にゆったりと構えていられるようになるでしょう。






Sayaka