恋の矢

 

 

けしかけ占いの、開運方位鑑定のお申し込み受付は終了しました。

たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございました!

 

 

恋の矢

 

 

過去のメルマガより、一部抜粋・再編集して掲載しております。

 


・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

ごきげんよう、サーヤです。

 

 

「自分が始めたこと、選んだことがうまくいくか確信が持てずいつも不安です。サーヤさんが何かを始めるときに大切にしていることって何かありますか」とご相談いただいたのですが・・・


わたしは「何かを始める」って「植物の種まき」と同じだと思っています。


例えば、植物の種は、環境や種のポテンシャルによってどうしても発芽しない種もある。「1個種をまいたからといって必ずその1個から芽が出るわけではない」ので、種まきでは必ず2~3粒ずつまきます。複数まいておいて、発芽した中から1番元気な芽を残して、弱いものは間引きするのが基本です。


同じように、わたしは何かを始める時は、「うまくいきそうなものを1つだけ」ではなく「多分行けそうなやつを2つ3つ一気に」、同時に始めます。しばらく全部続けてみて、手応えのあったものだけを続け、あとは辞めます。


複数やっておけば、どれかは芽がでる。さらに言えば「複数同時に始める」ことによって「うまくいっているものとそうではないもの」の違いが分かりやすく、うまくいかないものを無理して続けようと思わなくなるので、潔くうまく行っていないことをやめて、うまくいっていることに集中できます。


結局、今自分ができること、かけられる労力には限界があるので、その「配分」をなるべく「うまく行っているもの」に多く注いで、できるだけ細く長く続けるのが一番いいです。「うまくいくと確信が持てたものを一つだけやる」のはちょっと怖いかな。だってそれが本当に「うまくいくか」は、やってみないとわからないのだから。


というわけで、わたしの場合は保険の意味も込めて「何かを始めるときは複数同時にやって、どれがうまくいくかにはこだわらない」ってことを大事にしてますよ!

 

 

どれがうまくいっても最高。全部うまくいかなかったとしても、可能性を試せたってことで結局最高。その経験が、次の一手のための肥料になるからね。


あなたが何か始めるときも、この「種まき」理論、ぜひ参考にしてくださ~い!

 

 

 

 

 

けしかけ占いの、開運方位鑑定のお申し込み受付は終了しました。

たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございました!

 

 

恋の矢

 


【注意】

 

 

けしかけ占いは、現実にしっかり向き合って

 

立ち向かうキッカケになる占いだから
 

 

 

現実から「逃げるため」に

 

占いやスピリチュアルを求めている人は

 

絶対に申し込まない方がいいよ😇

 

 

 

======

 

 

 

あなたのための

 

生きるのが楽しくなるようなキッカケを

 

けしかけ占いがお渡しします。

 

 

・・・

 

 

 

自分らしさをもっと知りたい方へ

 

 

「けしかけ占い」のメッセージはメルマガを中心に発信しています。

 

 

 

あなたが自分を知って、行動を変えて、人生を変えるためのヒントが

 

メルマガで「ほぼ毎日」届きます。

 

 

 

オンラインセッションの募集などのご案内も

 

メルマガ限定でお知らせしています。

 

 

 

もちろん不要になったらワンクリックですぐ解除できます。

 

ぜひご登録ください。

 

 

 

「けしかけ占い公式メルマガ」

 

ご登録はこちらか、下の画像をクリックしてください。

 

グッド!