恋の矢

 

 

けしかけ占いの、開運方位鑑定のお申し込み受付は終了しました。

たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございました!

 

 

恋の矢

 

 

過去のメルマガより、一部抜粋・再編集して掲載しております。

 


・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

ごきげんよう、サーヤです。

 

 

「やってみたいことがあるけれど、それがダメになったら他に何をすればいいかわからないので、やってみることすら怖いです」とご相談いただきました。


「大事すぎて実現したくない夢」とか「憧れすぎて逆に絶対に会いたくない人」っていますよね。わかります。


一つの可能性としてお話ししておくと・・・そのあなたの「大事なこと」はもしかしたら、「あなたが人生で歩んでいくべき大正解の道」とは全然関係ないかもしれないです。


つまり、それがうまく行ってもいかなくても全く関係なく、あなたは幸せになれるってこと。そんなに大事に握りしめていなくても、壊さないように気を使わなくても、大丈夫だってことだったら。


もしもそうなら、あなたはどうしますか?


今までどおり「ただ夢として大事に持っているだけ」でもいいし、お試してちょっと齧ってみても、どっちでもいいです。


実際やってみたら、超つまんないことかもしれないからね! 気軽でいいんだよ!笑

 

 

 

 

 

けしかけ占いの、開運方位鑑定のお申し込み受付は終了しました。

たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございました!

 

 

恋の矢

 


【注意】

 

 

けしかけ占いは、現実にしっかり向き合って

 

立ち向かうキッカケになる占いだから
 

 

 

現実から「逃げるため」に

 

占いやスピリチュアルを求めている人は

 

絶対に申し込まない方がいいよ😇

 

 

 

======

 

 

 

あなたのための

 

生きるのが楽しくなるようなキッカケを

 

けしかけ占いがお渡しします。

 

 

・・・

 

 

 

自分らしさをもっと知りたい方へ

 

 

「けしかけ占い」のメッセージはメルマガを中心に発信しています。

 

 

 

あなたが自分を知って、行動を変えて、人生を変えるためのヒントが

 

メルマガで「ほぼ毎日」届きます。

 

 

 

オンラインセッションの募集などのご案内も

 

メルマガ限定でお知らせしています。

 

 

 

もちろん不要になったらワンクリックですぐ解除できます。

 

ぜひご登録ください。

 

 

 

「けしかけ占い公式メルマガ」

 

ご登録はこちらか、下の画像をクリックしてください。

 

グッド!