恋の矢

 

 

けしかけ占いの、3月のセッション・フォローミーティングのお申し込み受付は終了しました!たくさんのお申し込みありがとうございました!

次回もメルマガ読者様限定で募集します。

 

 

恋の矢

 

 

過去のメルマガより、一部抜粋・再編集して掲載しております。

 


・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

ごきげんよう、サーヤです。

 

 

「自分と向き合っても何もわからない」「自分と向き合うってどうすればいいかわかりません」というご質問が多いのですが・・・


そんなあなたに必要なのは「自分と向き合う」ことではなく、「他人と関わること」だよ!


自分と向き合うのもういいよ、外に出て人と会おうよって話です。


いくら鏡を見つめて「わたしは何が好きなのかな」って自問自答しても、たいしたことはわからない。自分のことは、自分だけで考えてもわからない。


だけど、自分と向き合うのをやめて他人と関わると、ハッキリ自分のことがわかります。


たとえば、外に出かけて「かわいい文房具見つけた」と話している誰かの会話を聞いたら「あ、そういえばわたしって、文房具が好きだったな」と気付けるとか。誰かの会話が聞こえてくるだけでも、自分を知るヒントに溢れているはず。


直接誰かと会話すれば、その発見はもっと増えます。


つまり、誰か自分とは違う人と関わることで初めて、自分のことがわかる。誰かと会ってるときや、会ったあとの自分の様子、気持ちを観察した方が、バッチリ「自分」がわかる。


だから、家で誰とも話さず自分と向き合ってる場合ではないのです。


というわけで、もっと人に会おう! 人に会うのは疲れるけど、自分を知るためにも、他人の存在に救われることってたくさんあるよ!

 

 

 

 

 

けしかけ占いの、3月のセッション・フォローミーティングのお申し込み受付は終了しました!たくさんのお申し込みありがとうございました!

次回もメルマガ読者様限定で募集します。

 

 

恋の矢

 


【注意】

 

 

けしかけ占いは、現実にしっかり向き合って

 

立ち向かうキッカケになる占いだから
 

 

 

現実から「逃げるため」に

 

占いやスピリチュアルを求めている人は

 

絶対に申し込まない方がいいよ😇

 

 

 

======

 

 

 

あなたのための

 

生きるのが楽しくなるようなキッカケを

 

けしかけ占いがお渡しします。

 

 

・・・

 

 

 

自分らしさをもっと知りたい方へ

 

 

「けしかけ占い」のメッセージはメルマガを中心に発信しています。

 

 

 

あなたが自分を知って、行動を変えて、人生を変えるためのヒントが

 

メルマガで「ほぼ毎日」届きます。

 

 

 

オンラインセッションの募集などのご案内も

 

メルマガ限定でお知らせしています。

 

 

 

もちろん不要になったらワンクリックですぐ解除できます。

 

ぜひご登録ください。

 

 

 

「けしかけ占い公式メルマガ」

 

ご登録はこちらか、下の画像をクリックしてください。