恋の矢

 

けしかけ占いの

 

・鑑定書

・セッション

・フォローミーティング

 

の募集開始は、

 

3月22日の19:00を予定しています

 

恋の矢


 

先日の「体は心に従う」のメルマガにいただいたご感想を紹介します(*゚▽゚)



・・・

いつもふと心に刺さるメルマガを
毎日ありがとうございます。

今回は体は心に従うというメルマガについて
とても突き刺さりました!

私は昨年休職することになりました。それをきっかけに好きだった経理の仕事から離れることになりました。


2ヶ月の休職を経て、生活のために復職しました。復職はしましたが結局、経理の仕事には戻らず配置換えをしてもらい同じ会社でやりたい事とは違う仕事で今も何とか仕事をこなしています。現在はやりたい仕事とは違う仕事で給料、生活のために日々を送っています。
 

そのせいか、朝、仕事のために起きることがとても辛くなりつつあります。これがサーヤさんのいう体が心に従うという事なのかなと感じました。


転職にも勿論不安があって、安定的に給料が貰えるなら今の会社で居続けた方が生活は安定的なのかなとも思っています。4月に給料査定があるのでその結果を聞いてから転職についても本気で考えようかなとか…


けしかけ占いには向かない思っているだけで行動できないタイプなのかもしれません。でも毎日メルマガを読んでいて考えさせられています。鑑定書も頂戴したいとも思っています。長々と何が言いたいのか分からない文章になりすみませんでした💦

 

・・・
 

 

ありがとうございます!

 

 

わかってはいるけど動けない、行動に移せない時期は、無理に「動かなきゃ」と焦らなくていいと思います。

 

 

転職も、ご自身が本当に「したい」「今しよう」と思ったら、歯を食いしばって無理して頑張らなくても、良いタイミングで良いご縁が見つかると思うのです。

 

 

逆に焦って行動して、幸運にも転職できたとしても、行動の動悸が「焦り・不安」である限り、転職先でもずっと「焦り・不安」を感じるでしょう。早く結果を出さなきゃとか、本当にここでよかったのかな、とか。

 

 

だからこそ、ご自身で「したい」「今しよう」と「その気」になれるタイミングを待ってもいいのかなと思います。必要なのは「やる気を出すこと」ではなく「その気になること」です。

 

 

無理に出したやる気はすぐに力尽きますが、ご自身が「その気」になれば、進む方向も、やりたいことも、逆に絶対にやりたく無いことも、なんとなくわかってきますから。

 

 

「わたしにも出来そう」と感じたら、それが「その気になった」という合図ですから、今は無理のない範囲で仕事をしつつ、ワクワクできること、興味をそそられることをつまみ食いしつつ、「その気」を待ってみてくださいね(*゚▽゚)

 

 

「その気」になれば、いつだって、好きな飛行機に乗れるのよ〜。行きたくなったら行けばいいのよ〜♪

 

 

 

 

======

 

 

恋の矢

 

けしかけ占いの

 

・鑑定書

・セッション

・フォローミーティング

 

の募集開始は、

 

3月22日の19:00を予定しています

 

恋の矢

 

・・・

 

 

\いつまでくすぶってんの?/

 

 

 

サーヤが四柱推命をベースに作った「けしかけ占い」は

 

自分の生まれ持った性質と才能を活かして、人生を切り開くための、本気の占いです。

 

 

けしかけ占いの「自分を知って、行動を変えて、人生を変えよう」というメッセージは

 

 

読むだけ、聞くだけであなたの心や無意識にバシッと響いて

 

 

言い訳ばかりでなかなか変われないあなたの背中を、バシバシ叩いて人生を切り開く力をくれます。

 

 

 

そんな「けしかけ占い」のメッセージはメルマガを中心に発信しています。

 

「自分の悩みの原因がわかってホッとした」

「なんだか肩の荷が降りた」

「才能を生かして生きていこう、と前向きになれた」

「今までのどのコンテンツより、メルマガが一番面白い♪」

「メルマガに書かれていることが希望をくれた」

 

 

など、大好評いただいていますので、ぜひメルマガ登録しておいてください(*゚▽゚)

 

もちろん無料で、ウザくなったらワンクリックで解除できます。

 

 

「けしかけ占い公式メルマガ」ご登録はこちらから↓