ありがとうと言える人はお金持ちになれるとか

感謝していればお金は入ってくるってど〜ゆ〜ことや〜って

LINEに質問いっぱいくるので、ちょっと説明します〜(*゚▽゚)

 

 

簡単に結論から言うと、

「この世の全てはブーメラン」です。

 

あなたが出したエネルギーが・・・

 

そのままあなたに返ってくる!!!

 

 

 

 

 

 

 

この「ブーメラン現象」を前提として

「感謝していればお金は入ってくる」を説明すると、

 

 

感謝=認める、許す、受け取る

ってことで

 

 

自分から、誰かを認める、許す、差し出されたモノを受け取る(感謝のエネルギーを出す)

他の人から、認められ、許され、差し出される(感謝のエネルギーが返ってくる)

その「返ってきたエネルギー」が、さらに自分を楽しませる(お金とか)

 

 

ってことよ。

 

 

つまり「感謝が多い人には、楽しいことが返ってくる」。

それが「お金」とは限らないけどね。

 

 

お金を持ったおじいとおばあ(とくに意味ないけど載せた)

 

 

 

この「感謝のエネルギーを周りに与える状態」を「波動が高い状態」っていいます。

 

 

「感謝する」=「あなた自身が高い波動の循環を起こす、発生源になる」

「感謝によって、周りの人間に高い波動の循環を起こす」ってことね(*゚▽゚)

 

 

コレは、「誰か波動の高い人のそばにいればいい」ってことじゃなく

「あなたが」発生源になることが非常に大事です。

 

 

「周りの人を波動が高い状態に変えるのはどうしたらいいか?」を考えるんじゃなくて

「あなたがどう変われば、周りの人の波動が高くなるか?」を考えてね。

 

 

ちなみに、絶対に、全てのエネルギーは「人」を仲介して返ってくるの。

だから「感謝のエネルギー」は、常に「人」に関係することで返ってきます。

 

 

占いでは「人」=「お金」。

お金は空から降ってくるモノじゃなく、人の間を行き来している「エネルギー」なんだよ。

 

 

 

================

 

 

 

そして「感謝」の逆は「怨嗟(えんさ)」といって、

「否定、不満、拒絶」を表します。

これは負の循環を起こします。

 

 

自分から、誰かを否定する、不満をぶつける、差し出されたモノを拒絶する(怨嗟のエネルギーを出す)

他の人から、否定される、不満をぶつけられる、拒絶される(怨嗟のエネルギーが返ってくる)

その「返ってきたエネルギー」が、さらに自分を苦しめる

 

 

つまり「怨嗟が多い人には、苦しいことが返ってくる」。

 

 

繰り返すけど、

占いでは「人」=「お金」。絶対に、全てのエネルギーは「人」を仲介して返ってくる。

お金は空から降ってくるモノじゃなく、人の間を行き来している「エネルギー」なんだよ。

 

 

「怨嗟のエネルギー」も、常に「人」に関係することで返ってきます。

「お金」や「人間関係」に関するトラブルね。

 

 

この「怨嗟のエネルギーを周りに与える状態」を「波動が低い状態」っていいます。

 

 

「怨嗟(感謝できない)」=「あなた自身が低い波動の循環を起こす、発生源になる」

「怨嗟によって、周りの人間に低い波動の循環を起こす」ってことだ(;'Δ';)

 

 

この循環から抜けたい場合も

「誰か波動の高い人のそばにいればいい」とか

「誰かが変わってくれたらいい」ってことじゃないよ。

 

 

また繰り返して言うけど

「周りの人を波動が高い状態に変えるのはどうしたらいいか?」を考えるんじゃなくて

「あなたがどう変われば、自分や周りの人の波動が高くなるか?」を考えてね。

 

 

「あなたが」高い波動の発生源になるの。

それしか、方法はない。

 

 

================

 

 

では、どうすれば、高い波動の発生源になれるのか?

2つ具体例を書いておくね。

 

 

①人から嫌われる、批判されることを許す

 

全ての人には、誰かを嫌う・批判する権利があります。まずはそれを認め、許しましょう。「批判された/嫌われた・・・でも相手にも権利があるからまあ、その権利は認めよう」ってことで、クールに捉えましょう。その人にはいつか「嫌われる/批判される」エネルギーが返ってくるが、それはその人の循環だから、その中に入らないように。お返しに相手を嫌ったり、批判したりすると、あなたが低い波動の循環に入ってしまうので、嫌われたからって嫌い返すとか、クソリプにクソリプ返すとか、そういうの一切しないで、ただ嫌われるべし(ブロックとかミュートはしてOK)。ただし実害(暴力・誹謗中傷・社会的な不利益)が生じることをされたら、エネルギーがどうとか関係なく、然るべき手段で、公的にやり返しましょう。そのための法治国家だ。警察・弁護士・検察・コネ・権力、使えるものはなんでも使え!

 

②感謝されるよりも感謝する

 

「たくさん感謝されれば、お金たくさん入るんですね」と勘違いすると、人に感謝されようとして、無理してしまい、感謝どころか「こんなにやってやってるのに感謝されない」なんて、怨嗟の発生源になっちゃいます。スタートは「感謝される」ではなく「感謝する」ですよ。雨風凌げる家がある、インターネットが使える、スマホがある、手足が自由に動く、呼吸ができる、目が見える、今日も無事に目が覚めた、そんな「当たり前」だと思って見逃してしまっている、あなたに与えられた全ての幸運に感謝することから始めましょう。健康に生きていることだけでも、恵まれています。あなたの今日と、これまでと、これからを支えてくれる、全ての偶然、親切、好意、恵みに感謝する視点を持ち、自分だけではなく周りの人全ての人生に感謝することが出来たら、あなたはもう、高い波動の発生源になれてますよ!

 

 

 

この2つをやっていれば「高い波動の循環を生み出す」人になっちゃうよ(*゚▽゚)

 

 

 

================

 

 

「この世の全てはブーメラン」

あなたの発するエネルギーが変われば、あなたに返ってくるものも変わるよ!

 

 

 

っていう、お話でした〜

 

 

 

================

 

 

【お知らせ】

けしかけ占い2月の鑑定書・セッション・フォローミーティングの募集開始は、1月27日の19:00を予定してます。

 

 

ただいま準備中ですが、たぶん1/27の19:00で間に合うと思います(´∀`*)ぜひ、その時間に。

 

1、公式LINE

2、このブログ

3、Twitter

 

のどれかを、チェックしてくださいな♪♪

公式LINEを友達追加しておくと、募集開始が「一番早く」届きますので、オススメよ(*゚▽゚)

 

 

これまでの鑑定書・セッション・フォローミーティングのご感想は

こちらにまとまっています。見といてね。

 

 

 

================

 

 

 

※ここまで読んでくれた人は、Twitter、ブログ、Facebookで、この記事をシェアすべ~~~~~し₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ 

 

 

 

けしかけ占いを知っただけでも超幸せなのに、公式LINE友達追加しちゃったら、もう絶対幸せじゃん!の、LINEはこちら〜(*゚▽゚)

https://lin.ee/6bipGvh