ごきげんよう、サーヤです。
 
 
毎日楽しみに読んでいる、
恋愛の神様ゆ〜すけさんの、この記事ですけど。
 

 
この記事のタイトル、めっちゃドキッとしました。
 
 
タイトルだけ見ると、
そうだそうだ!と思うし、
違う違う!と思う私もいます。
 
 
なぜかというと、
ゆ〜すけさんの記事にもあるけど、
「お金が無い」って、
所持金や年収のことじゃない。
 
 
私に対してかけてくれる、
私といるために、支払ってくれる、
そういうお金のことだと解釈してます。
 
 
 
 
私の彼は、私よりも収入が低いです。
 
 
 
でも、私を養ってくれています。
私が彼に「養ってほしい」とお願いしたからです。
 
 
彼は「分かった」と言って、付き合ってすぐ同棲を提案してくれて、家賃を払い、二人分になって爆上がりした光熱費を払い、毎日スーパーで買い物して、献立を考えて、私が飽きないように、クックパッドをフル活用して、工夫して食事を作ってくれています。
 
 
彼は、お金のある男です。
好きなオンナを養う、有言実行のカッコいい男です。
 
 
彼は頭が良くて、話していてとても面白いです。私は彼に優しくされて、甘やかされて、いつも安心して笑っています。時には涙が出るほど、あー幸せだなって思います。
 
 
 

 
 
 
だから、
・貯金が無い人とは付き合わない。
・年収が自分より高く無いとダメ。
・年上の人じゃないと頼りにならない。
と思ってる人は、朗報です。
 
 
貯金額とか年収とか
学歴とか年齢が上とか下とか
 
 
「無いとダメだと思ってるもの」は
実際理想と違っても大丈夫だよ。
 
 
 
 
 
唯一覚えておきたいのは
「あなたにお金を使ってくれる人」
かどうかということ。
 
 
そういう人を好きになる、ということが
大切だと思います。