大好きな占い師さん、
ラブラブ假屋舞さんラブラブの、この記事…。


読んでて震えました。ガーンガーン
ちょっと抜粋させていただきます。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



“命式にある十二運星って、
その名の通り12種類あります。
 
一人の人間が、
生まれてから死んであの世に行くまでの
成長段階をそれぞれ想像して、
エネルギーとキーワードにしたのが十二運星。
 
 
 
冠帯10・建禄11・帝旺12
 
 
 
この3つは、その中でもトップ3な星です。
 
 
パワフルでエネルギッシュで
周囲への影響力も強い星だからこそ、
その星を生きれていないときの
「そっちじゃないよ〜アセアセ」の知らせ方も
すごいんですから!
 
 
「ねぇねぇ、目を覚ましなよ」
って優しく肩を叩いたくらいじゃ
目を覚まさないから、
 
 
 
{70E16026-D4DF-4712-8513-A82C5425D340}

 
 
って勢いでサイン送ってきます(笑)
 
 
この3つの星のどれかを持っているのなら
とにかく女性性が男性性を振り回してあげて欲しい。
 
身強の星の女性性は、お姫様・女王様だし、
男性性は王子様・王様クラスなので
しっかりこの男性性を育てていかないと
低能なボンボンでしょうもないです。笑

 

 

 

 

右矢印自分の軸からぶれずにとにかく前に進むこと。

自分の本音から目をそらさずにいることで、

周囲からの手厚いサポートを受けながら繁栄していく星。

 

少女のようにピュアな女性性と、

その少女を喜ばせるために一途に

願いを叶えていく男性性を育てていく。”

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

抜粋ここまで





なんで震えたかって、

私、まさしくその【建禄】なんです!






私が自分を生きていない時の

「ヤメろこのばかちんがー」ムキームキームキームキームキームキー



の出来事の数々…




社畜だった3年前右矢印失明の危機

転職しようとした半年前右矢印大腸ガン

※もうサラリーマンから自由になりたかったのに、気付かないフリして転職しようとしたアセアセ

 




すべて全て、私が星を生きていないためにけたたましく鳴った目覚まし時計ハッだったのね……




舞さん、ありがとうございます!

すべて腑に落ちました…。




昨日の記事(https://ameblo.jp/sayakatano0715/entry-12271508919.html

でもお伝えしましたが、自分の中の

男性性と女性性の両想い度合いが、われわれの運命を握っています。




私の場合、

少女のようにピュアな女性性と、

その少女を喜ばせるために一途に

願いを叶えていく男性性






ということで、イメージこんな感じ?





{6A232ADE-0570-4D29-BB0F-99849F835BED}
さくら&小狼
カードキャプターさくら





ええ、また趣味全開です。おねがいおねがいおねがいラブラブ

乱馬は、一途ではないから却下w





私、小学生の時からこの漫画大好きで、

同級生に「さくらちゃんに似てる」と言われたのが嬉しすぎて鮮明に憶えてますラブ




よーし、今後の脳内会議は、

さくら&小狼でやりまーす(*´ω`*)