こんにちは。さーやです。
速報です。私また、給料上がりましたデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ


{DDDE853B-A5BA-4EBD-9461-1D292DF4BAB9}
この前出てた星型の雲流れ星



半年に一回の給与査定、うちはベンチャーなんで、成績悪いとフツーに減給されます。だからちょっと怖い…。


この半年間の私といえば
休みまくり
遅刻しまくり
早退しまくり
文句言いまくり
営業と喧嘩しまくり
会議は欠席しまくり
上司に仕事お願いしまくり
そのうえ絶対に定時で帰るマン走る人音譜



うーん、ヤバイかも滝汗イマサーラ



でも基本脳天気なんで、査定のこと忘れてて
上司に「ところで給与査定の結果だけど」と言われて初めて思い出した!!!!!



結果、5000円アップアップアップアップ


いやいや5000円かよって思った?
甘いな!

ベンチャーなブラック企業で
こんなにやりたい放題働いて、
一切の無理をせず、
上司の言うことも聞かず、
周りに合わせること皆無の半年で


給料上がったんやでアップアップアップ
こんなミラクル真似できるんか!



あ、真似したい人、どーぞどーぞですが、
これは私に合ったやり方なので
あなたに合うかどうかはわかりませぬ。
あしからず。



そう、真似すべきなのは、
やり方ではなく
「なぜそのやり方になったのか」の部分です。
その考え方を徹底的にパクれ!

私の真似して会社休みまくったりおんなじ行動をしても、ガチでピンチに陥るカモよ真顔