やりたいことをやる。 | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ

おはさぁや🦄💓

みなさん元気ですか?
明日にも全面宣言解除される予定とのことですが、まだ予防は変わらずしていかないといけないですね。とは言っても、飲食店や商業施設が再開できるというのは行く側としてもバイト側としてもとても嬉しい😊

大変だった、病んだり、私もそう…今見てる方も少なからずそうだったと思います。

まだ終わったわけではないし、上から目線になってしまうけど、本当に自粛中よく頑張りました、生きれましたね。

私はヒトカラが大好きまんなので、カラオケができるだけでも嬉しいのですが、それでもいろいろやりたいことがいっぱい。たとえば、農業アイドルの活動、バースデー後から一回もできてない観客ライブや、コスプレ撮影、オフ会など…






でも自粛中は悪いことばかりではなくて、流行るまでバタバタとしていたのが、ゆっくりまったり家で過ごして、時間関係なく寝れたり、自炊や掃除が捗ったり、配信を頑張ったりとそれまであまりできなかったことが、やれました。
とはいっても不安だらけだったけどね…😅





その中でも随分やってなかった配信、主にツイキャスやポコチャの配信をしっかりやっていこうと決め、週4.5ペース内容は雑談多め、歌ってみた、料理、お絵描き、週1でライブ配信をしていました。想像以上に配信はリミットだらけで、応援してくれる方が会えなくても私と話して元気に笑顔になってくれる、自分自身も楽しいし、アイテムギフトで生活の助けにもなり、私のこと知らない人に知ってもらえる可能性がある、喋りの練習などたくさん(*´-`)これは自粛解除になっても、なるべく続けたいと思いました、そのためには早くシェアハウスから引越しをしたいのだけど…😅




特に自分を配信でどうアピールし、色をつけれるか……難しいけど、これは仕事でいうプレゼンとも似てると思うし、必要なこと。


まずは自分の欠点である、飽き性、やると決めたことが続かない、これらを克服したいです。

あと最近でいうと久々に撮影会をしました( ´∀`)!
久々だったのでめっちゃ緊張したけど、いろんな人とお話たくさんできて可愛く写真も撮ってもらえて嬉しかった💓
優しい方ばかりで、ご飯やマスクなどの差し入れをいただいたり、休憩を挟みながらお話メインな撮影会でした(●´ω`●)来てくれた方本当にありがとうございました✨




時間や仕事関係で来れなかった方は当日撮った水着や私服のランチェキが通販で販売しているので良かったら見てみてください🌸

‪ https://saayanano.booth.pm/items/2095188 


話は変わり、今働かせていただいている秋葉原アニソンバー高まり研究所、来月には再開しみんなにまた会えるようになりますが、最初は前と同じく営業はできないと思います。悲しいけど仕方ないこと…とはいってもお店の家賃などの払うものはいっぱい、自粛中営業できず厳しい状況なのは言われなくても想像できる。悩みながら決断しただろうキャストオフ(高まり研究所、アニソンDJbarモグパン)のクラファンがこの前から始まったので、お気持ちでリツイート、できる方は支援お願いいたします🙇‍♀️私自身は支援できず、影響力もないのですが、少しでもこの好きな場所が営業が続くよう広まってくれたらと頑張ります。





クラファン↓


最後に‼️(まだ見たばっかり〜)
初めて、しっかりちゃんとした?歌ってみた動画を今週中に上げる予定です、やってみたかったことの一つなので嬉しい…ニコニコかYouTubeに上がったらぜひみてくださいね!
そして6月2日、観客を入れるか決まっていませんが、ツイキャスにて生配信ライブをやる予定になっています。こちら4月に行われる予定だった川瀬奈津ちゃんのバースデーイベントで、もし観客ありだったら新宿の真昼の月 夜の太陽というライブハウスにてやります!時間やタイテはまだ確定ではないので決まり次第お知らせします(><)

ではほなねー(*´꒳`*)!!!