最近、とても涙もろい泣き笑い


40歳すぎて

子供と一緒にポケモンの映画で泣き
ドラえもんの映画で泣き…

私大丈夫か?!笑い泣き
と思っていたけれど



アラフィフの現在はさらに泣く。


娘の部活の引退試合にて
朝から気を引き締めていないと
じわじわきちゃう。



小学生からソフトボールをはじめて
高校三年生まで
よくがんばりました!!






詳しい気持ちを振り返り出すと
一日をそれで使ってしまいそうなので


…今は謎に詳細を感じないようにする爆笑





そして、アラフィフ案件もうひとつ

物忘れがひどい笑い泣き

記憶力低下が著しく
スーパーで何買うんだつけ?
あ、メモしたのに忘れたわ。
誰がいつ歯医者だっけ??…みたいな。


このままじゃ危険では?!レベルガーン


実はやりたかったことのスタートとして
また、脳トレも兼ねて
ある試験を受けようと勉強しています。



7月はじめの試験までもう少し。



こちらも気を引き締めて

ふんばるつもり爆笑



子育てと仕事、家事、プラス勉強
私にとってはかなりなマルチタスク。


気を引き締める!
ゆるめる~を

上手に使ってねびっくりマーク



2つ以上の案件を、日々こなしている方は
皆様マルチタスクですよ。



一緒にがんばりましょうー爆笑