今日は新月おうし座です


数日、眠くてたまりませんでした。

今日になり体感は軽いです新月








自分が気にしていた事柄を 
(小さなことから、大きなことまで)



やっと
客観的にとらえられるようになり




トンネルをぬけつつある気分ニコニコ







人間の脳は
みたいものを、ききたいことを
感じたいことを、得たいものを

無意識に
選り分けて、選びとってゆきます。




なので


自分の願いに
素直に、正直であって良いのだと。


周囲の人に音符音譜が見えちゃうくらい
ウキウキする選択をしてよいのだと



そもそも許可制ではないのに
脳に許可すると決める(笑)










思い込みや先入観
ネガティブな想像力は手放して




嬉しい、楽しい体感を得る
と決めて




無意識や脳の機能をうまいこと使って

見たいものを見て
聞きたいことを聞いて
感じたいように感じて
得たいものをうけとる


そんなふうに
過ごしていけると感じた
不思議な一日でした。