なんだか眠れない夜に
こちらのお話に出会いました。


 


以下抜粋です


自分で自分の内側に問いかけて

答えを見ていかないと。

自分の意識や思考を、冷静に

観察して、感じ取らないと。

 

 

答えは全部自分の中にあります。

長く使い続けている信念は

必ずわかります。




無意識領域は

かなり手強いです。




なんでえーー!?みたいな

心地よくない現実を見たりとか、

感情の揺れなどを体験することが



もう、ガンガンきます笑い泣き




とりあえず、今

ビール飲みながら

洗濯機まわして、

洗濯物たたんで、

心を落ち着ける。。。






なんでこんなことが起きているのか 

全くわからないのだけれど





深夜のテンションになっちゃいそう。。






なので





余計なことは考えず、

掃除をしよう笑い泣き