お片付けを通した環境の変化は
最後に私自身のOSアップデートを
させるかのように




『これでいいや』
じゃ、なくて


『これがいい!』
が、できるようになるには




見えるモノだけじゃなくて
見えないモノまでのお片付けが必要?!






いや、そこまで頼んでない(笑)



夫婦関係とか
もう今さら考えるとかしたくなかったよ…



振り返ってみたり
自分や家族について考えてみたり
するうちに




ふと



周りが変わったんじゃなくて
私が変わったのか





と、なんとなく気づいてニコニコ




そして 今もまだ変化の途中爆笑






バージョンアップしたら
見える世界が違うのか?!
爆笑





実は
もう満たされていたことに

与えられていたことに




はっとしたり。

しております。