昨日は雪でしたね~





2月5日



双子の日生まれの
双子の娘たち



17歳になりました。




おめでとう!



17年前

双子が生まれた日
母の私は脳出血で搬送され、
新生児は数週間、
看護師さんたちに育ててもらいました。
感謝です!


幸い、脳出血は後遺症なく、
1ヶ月近く入院しましたが、
母子ともに無事に退院。



夫も私も実家は遠地で、
知り合いも、親戚もいない土地での子育ては
もうあまり記憶がありません爆笑





ケーキ食べてる娘達

大きくなったな

もう少しで
巣だっていくんだなぁ

と思ったら
急に生まれた時のことを思い出しました。





実は、
2月5日 午後2時5分・2時6分生まれの双子


生まれた時は時間なんて気にする余裕なかったけれど、
2525 が揃っていて双子で面白いねーなんて。
後から話していました。


予定では午後1時30分位に帝王切開で出産予定だったのが、なぜか麻酔がうまくいかずに
2時5分になったんです。




ちなみに就学前に入っていた
双子サークルは『ニコニコツインズ』
という名前でしたねー。



息子は1月11日生まれ。
11時オペ予定だったので、
11時11分ねらいましたが、





残念ながら、かないませんでした(笑)