昨日は、



Sing Like Talking

35周年ライブ



残念ながら現地への参戦は叶わず、




配信アリでしたので笑い泣きウレシイ




配信で楽しみましたー。





いつもながら、よかったですラブ

すばらしかった。

拍手拍手拍手




 



Sing Like Talking 35th Anniversary “OFF THE CHAIN” 






いつも、思うのだけど、



ライブ会場が、

ものすごく愛があふれる場に

なるのです。。

大げさでなく




出演者みなさんが

お互いをリスペクトしている様子と

音楽が大好きで楽しんでいらっしゃる様子が

もう  溢れすぎていて

感激します。




デビュー曲も色褪せずカッコ良くグッラブ





じーんとくる曲が

年をとったら

変わってきました笑い泣き







歌だけじゃなくて、

なんでも



楽しんで

楽しませて

お互いを尊敬して

おもいあって

…っていうコミュニティで

過ごせるのは幸せなんだろうなぁ



と不覚にも感じてしまい、




それこそ Utopia ??









おきまりのラストナンバー

Utopia





贅沢な時間でした。