いつも楽しく拝読しております。
石、すきですニコニコ
いつの日か、
お店に伺うご縁があるとよいなぁ飛び出すハート



ブックマークして
思いたっては見返し、自問自答。


最近、自分の中で仕切り直し。
いろいろ変わっていきそうな今、


リブログさせて頂きました。
素敵な言葉です。




心が震えること





・・・・・・・・



未来への欲望は『楽』な視点で
とらえることもできて、

時にとても魅力的で
ワクワクするし、

考えようによっては、
それが正解な気がするし?!
いや、きっと
正解だと思いたいのだけれど。


未来の自分…
想像してみると。。


滝汗ナンカチガウ  カモ?


ホントはわかってるのに
気付かないフリしちゃったりするし。


キラキラな未来を想像できる方を
選ぶ。



・・・・・・・・


波にのれるときと


がんばっても、がんばっても
波にのれないときがあって、


勢いにのれたり、
タイミングがあうときは



きっと 
心が震えるほうを選んでいるのだろう






自分に素直になるって
気持ちよいですニコニコ



心が震える。
やっぱり、素敵な言葉です。