やっとこ気温が落ち着いてきたので、コイルの裏側を見てみましたが、目に見えて変わったところは無し(内心ショボーン)


本来ならストックのコイルに交換したいところなんですが、プチツーの約束があったので元に戻し、宮ヶ瀬に





久しぶりの生存確認ウインク

みなとりあえず元気そうでなにより


せっかくですから一人で来られている

自分と同じカラーのGSX-R750の方と談笑 Vガンマもお持ちだとかチュー


次はwディスクのGT750の方と談笑 10年前に手に入れてその前はCB400Fに乗っていたとの事ニコニコ


おっと!

連れほったらかしだったのでw  戻って近況話しに花が咲くウインク


厚木の方に玉子サンドが美味しい店があるというので移動


なるほど普通に美味しい

無人販売で結構お客さんの出入りが多かったです。


帰りは現地解散


まさかのガス欠(リザーブで復活)だったりリアブレーキ引きずりで煙出てたり、相変わらず6000rpmの頭打ち現象があったりしましたが、この位のプチツーでスーパー満足しましたウインクウインクウインクウインク


まあエンジン不調の方はゆっくり診ていくですね〜ウインク