昨今はインジェクションの時代 2ストのガンマはとにかく40年前のキャブ車のナナハンはプラグ診ないとダメじゃん滝汗

こういうとこは素人丸出しウインク


ここまで真っ黒だと電極からカーボンにリークして火が飛ばんがな〜で,ノーマル新品プラグに替えてあっさり始動 4気筒ナナハンとしては何十年振り CBR750タイフーン以来 の 衝動買いゲッソリ

早く公道復帰させてあげたいなニコニコ


その前に、

台風のシーズンにつき、車庫の屋根延長リニューアル


吹けば飛んでいくビニール屋根から堅牢波板仕様へ


重ねが雑w

雨樋まで完成させたかったけれど釘やら雨樋の縦パイプの径やら間違えて今日はここまで。空調服きて頑張りました🙏