朝から大雨です こういう時は部屋でエンジンの検証でも👍
長期放置期間中ヘッドガスケット経由で燃焼室に冷却水が入ったようで、0、5mmオーバーサイズのピストンと社外コンロッド用意したけれど、1、0mmじゃないとダメ鴨
左のシリンダーの下側の錆が頑固なようでピストンが抜けてきません。
それにしてもガンマのクランク 右はミッションオイル潤滑って知ってました??
左右で別々にする意味がわかりません
あ、健康診断行ってこないと バリウム飲んできます
朝から大雨です こういう時は部屋でエンジンの検証でも👍
長期放置期間中ヘッドガスケット経由で燃焼室に冷却水が入ったようで、0、5mmオーバーサイズのピストンと社外コンロッド用意したけれど、1、0mmじゃないとダメ鴨
左のシリンダーの下側の錆が頑固なようでピストンが抜けてきません。
それにしてもガンマのクランク 右はミッションオイル潤滑って知ってました??
左右で別々にする意味がわかりません
あ、健康診断行ってこないと バリウム飲んできます