中古のリアサスへ交換ついでに、最初から無かったエアークリーナーケースを、後ろ側から取り付けてみました。


オクで3個入手しておいたんですが、取り付け部分が折れて無くなってるのとか エアクリーナーの中のカゴ🧺みたいのがついてなかったり




取り付け部分が微妙に違うのとか、2型になる前にマイチェン嵐だったようですねガーン


三個に共通してるのはビスを取り付けるクリップナットが一個も付いてない事ショボーン

まあネットで売ってるクリップナットを加工すればなんとかなると思うけれど、相変わらず適当だよね オクの世界チーン


サスユニット ごっそり外したついでにリンクをグリスアップ マニュアルに書いてあった下側のグリスニップルはゴムカバーの中にありました👍


シフトシャフトのオイルシールに亀裂発見滝汗 まあおじいちゃんバイクだから当たり前。エンジンの下部がドロドロだったのは多分このせいウインク



それにしてもこのスプロケットどうしましょうかね滝汗滝汗