土付きゴボウみたいなチェーンを撤去してリア周り分解 と思ったらドライブスプロケットが何やらガッタガタポーン 注文するにも廃盤笑い泣き ですよね〜チーン


ヤフオクで探すも出てるのは初期型非対応ばかり ここでつまづいていると 貴重な時間を浪費してしまうので 問題先送りでリアサスユニットを外しました


サラッと書きましたがリアアクスルが抜けなくて、それはもう難儀しましたyo!

反対側からでっかい小槌でガンガン叩いたんですが、圧が逃げてスイングアームが少し広がってしまったかもです滝汗

最終的にはアームを傷つけないようプーラーを甘噛みさせながらシャフトを回しつつなんとか抜けました。


今日は腕がパンパンになってしまったのでここまでてへぺろ