1号ガンマ押し引きの際に ハンドルがカクカクしておりましたので、いつもお世話になってるヒロチーさんで部品を取り寄せ交換してましたニコニコ


こりゃ酷い。油気ゼロです。

作業時に前輪外すんですが、スピードメーターギアの爪がなんかおかしい






爪が反ってケースに当たり削れてますがなチーン


グリス切れで摺動抵抗MAX→爪が反ってケース削るに至るっていう流れ。

本来オイルシールは交換だけど無いものは仕方ないので爪の曲がりを修正し、マリン用のグリス封入しておきました。


三又のレースが中々ハズレなかったり、上側レースを上下逆に打ち込んで悶絶したり結局日没までに作業終わりませんでした。

又明日続きやりますてへぺろ