朝犬の散歩に行こうと 外に出しっぱなしで寝てしまった愛車にこんなものがゲロー


油断してました。生まれて初めてですチーン


今日は中々気持ちが切り替えられず、早い時間に宮ヶ瀬に電圧計の数値を見に行く予定でしたが、いじけてガンマのスクリーンを磨いて今ひとつ仕上がりに満足しないながらもショボーン3時半くらいに自宅出発


すごい人手!


RZ-R2台 手前はRZ-Rのエンジン積んだRZかも。2台ともいい味出してます☺️


トリップメーター110キロでリザーブになった😱 こんなもんなのかな?? 最近エンジン始動時チョークかけなくてエンジンかかるので濃い〜かもしれない。まだまだガンマ初心者です。