受け取ったガンマの燃料タンクを外す時にオイルと燃料ホースがブチブチとちぎれました。


今思うとここで千切れてくれて助かった。


インマニに向かう細い分離給油のホースは、よほど品質が良いのか軽く硬化している程度だったけれど、


ここの詰まりがないか確認したかった事もあって交換しておきました。

ややこしい燃料ホースの取り回しや、地雷であるタンクのリザーブパイプに仕込む珍しいフィルターも新品をつけてホース配管完了。 スズキの2ストオイルを入れオイルラインのエア抜き オイル警告灯の作動確認 あとは保険の混合ガソリンを5リッターくらい作ってエンジンかけてみようと思います。


ただ😆 シフトシャフトの曲がりを見つけちゃった。目をつむれないこともないけどどーすっかな〜😅