☆ミッドナイト イン パリ☆ | 新谷さや香 ★38aroma ★

新谷さや香 ★38aroma ★

~ 新谷さや香のblog ~
アロマのように心に癒しと元気を☆

最近Amazon prime videoで 
  
パッケージ?のデザイン、ゴッホの絵とパリの街並&セーヌ川がコラボしたようなのだったのが気になって観た映画です。

私は好きでした。

{47C3D317-6927-42D5-BF9D-940B5A84D1FA}


後から調べたら、ウッディ・アレンの映画でした☆

先日一歳またオトナになったからでしょうか

ウッディアレンの映画の良さが

わかりかけてきた気がします☆

価値観て人それぞれだけれど

私も、男女問わず、この映画のように共有出来る何か大切なものがある方々との出会いを、

これからも重ねて行きたいな、と思わされる映画でした☆

オススメです。


ちなみに、近日公開の
「プラダを着た悪魔」以前ブログで紹介した「マイ インターン」のデヴィッド・フランケル監督最新作、「素晴らしきかな人生」が楽しみです!



久々に、映画のお話でした。