☆10/19ココロの琴線、ありがとう☆ | 新谷さや香 ★38aroma ★

新谷さや香 ★38aroma ★

~ 新谷さや香のblog ~
アロマのように心に癒しと元気を☆

平日の夜、足を運んで下さった皆さま
ありがとうございましたおねがい

楽しい夜になりました。
お忙しい中、または
遠方からも、ありがとう☆

初めてご一緒する皆さんでしたが、それぞれの色合い&トーンで素敵な夜になったのではと思っています(^-^)

最後、shocoさんとお話しして、サインも頂いたのだ♪カッコよくもあり、かつ、癒しVoice♪

{14DC088D-7EAB-4FD5-9C8E-74AE85AEA98F}

髪の毛巻くとオンナゴコロ上がります♪♪
{4843CE5F-EF49-4DA7-B4DB-F4FF60994EB4}

めっっちゃ食べたかった、秋限定のお菓子
差し入れありがとうございました☆
{2995F54D-1D98-46D8-BB8D-3FD795A355C8}
美味しすぎます。しあわせラブ
{2130493B-7C1B-4B50-B440-BF60F696A0FE}

お花大好きだー!色も好き。ありがとうございました☆
{EF8460AF-4A1A-49C6-911E-A5373B8EF91C}

*セットリスト*
1 TRUTH
2 LIFE
3 (*^▽^*)笑って
4 Peace&Love
5 Again


次回ライブは12/20@赤坂GRAFFITI です音譜