☆FI5VEでLIVE☆ | 新谷さや香 ★38aroma ★

新谷さや香 ★38aroma ★

~ 新谷さや香のblog ~
アロマのように心に癒しと元気を☆

LIVEにお越しくださって
ありがとうございました☆


昨日は珍しく男性アーティスト、ゆーすけさんとご一緒だったのですが、ピアノと個性のある歌声、ブルージィな曲と歌詞が独特で、とても楽しかったです。

金城色ちゃんとは以前も別の場所で共演していたのですが、FI5VEでは色々話せて嬉しかった。
沖縄行ったことないけど、ファンだったTHE BOOMの影響で沖縄民謡や沖縄の曲に興味を持って以来とても好きなので、毎回楽しく聴かせて頂いています♪♪

高尾彩佳ちゃんは初めましてでしたが、話し声と歌声のギャップが凄く良い感じで、歌がとても上手で聴いていて心地よい気持ちにさせて頂きました♪♪笑顔がステキです☆

{58D95189-D6E0-4F55-AA05-AD57588367B3}



LIVEが終わってから、賄って頂いたのですが、食卓を囲みながら食事が出来るのが嬉しくて、1日楽しく過ごせました☆
しかも、すんごく美味しくて幸せです⇩⇩写真
{BAF30028-27A5-4D20-8A7D-6D20B90F0478}

共演のみなさま、スタッフのみなさま、あたたかいお客様に感謝ですお願い



FI5VEさんでは、オケを使ってのLIVEにしていたので、昨日は久々の楽曲など珍しいラインナップでした。
今週からのパワーを上げられそうな曲を
選曲してみました。

✴︎セットリスト✴︎
1 パープルタウン
2 Over the Stars ☆星の彼方で☆
3 Stranger
4 (*^▽^*)笑って
5 Peace&Love
6 Jump☆‼︎


次回LIVEは10/19(水)@赤坂GRAFFITI
宜しくお願いいたします☆