☆ちょっと空いちゃいました☆ | 新谷さや香 ★38aroma ★

新谷さや香 ★38aroma ★

~ 新谷さや香のblog ~
アロマのように心に癒しと元気を☆

9/9LIVE 青い鳥の鳴く方へ
来てくださってありがとうございましたおねがい

実は9月に入る前から夏風邪を引いて
しかも喉が腫れまくっていたので

初めてLIVEを出演キャンセルになってしまうのではと内心冷や冷やすると同時に

だけど何が何でも治す!!って気持ちで
何とか漕ぎ着けた9/9でした音符

終わってみればGRAFFITIのマネージャーさんにも、『今日声出てたねぇ〜』って言ってもらえて嬉しかった照れ

思いがけず歌いごこちよかったですキラキラピンク音符キラキラ

懐かしい女性スタッフさんにも数年ぶりに聴いてもらえて感想も頂けて

みなさんにLIVEに足を運んでもらえて
新しく出会う方もいて

やっぱり人に支えられてるなぁって
感謝の気持ちでしたキラキラ

♪♪セットリスト♪♪
1 夏の記憶
2 So Long
LIFE
4 半月
5 (*^▽^*)笑って
Peace&Love
7 Again
アンコール
超速(笑)Over the Stars ☆星の彼方で☆