うちの最近のお散歩は1日1回、お昼のちょっとでも暖かい時間に


1番、ドンキー
2番、まる

の順番で各40分ずつくらい行きますルンルン


お家ではほとんど寝てばかり照れzzzのドンキーは、距離を長く歩く為に住宅街をいろんなコース毎日変えて歩きますあしあと



お家で毎日大暴れしてる爆笑くるくるまるは、出来るだけお友達と触れ合う為に公園に行きますやしの木


いいお天気で、2ワン共ルンルン口笛口笛

体調も良さそうゲラゲラもちろん、快便バイキンくんですなっ




んんんんん?????ガーン



まるのうんこさんをGETすると、白いつぶつぶがいっぱいアセアセ


なにこれー!!!!アセアセ


虫の卵??でも硬いおばけくん



何だろうガーンどうしよう



昨日、一昨日、まる‥
そういえば‥うーん




ずっとマイクワゾウスキさんと遊んでたコアラ



{6BBBDECF-86D5-4353-9F9E-1C97004DAA05}



いつも手をずっと噛んでるなぁ‥


帰って確認アセアセ





{03E224DE-4673-4BEF-BC1F-592E6801D2A0}




穴あいてる!!これかぁ!?





{E59DC7EE-FDDC-431E-936A-5DCF4ABE86D1}





手のひらの部分に白いプラスチックのつぶつぶが詰め込まれてたのがスカスカになってるショック



これだえーん


そのまま出てきたから良かったけど‥びっくりしたアセアセ



もう恐ろしいからマイクワゾウスキさんは卒業しよー




{B13ED4F1-12DC-4578-87D5-24A5B416C83A}



たくさん遊んでもらったねラブラブ


ありがとう言ってねニコ