\千賀健永貶し愛/
9歳年上の水色の王子に恋をした。
TVの中でキラキラと輝くアイドルの君。
届かない事くらい知ってる。
だけど好きになっちゃったんだ。
最初に君を知った時こんなに好きになるとは
思わなかった。
好きになったのはいつからだっけ??
キスマイBUSAIKU!?
で君を見たときかな?
そん時は
"こんなかっこいい人がキスマイにはいたんだ"
くらいにしか思ってなかった。
だけど次第に君のことをもっと知りたい
と思ってて
気づいたらすごく好きになってたんだ。
同じ誕生日の君
これだけでも君に一歩近づけたような気がするよ。
泣き虫で天然でちょっとおバカな君だけど
人一倍努力をし続けてる君。
貶し愛してるこんな私だけど
千賀の食用バナナになりたいとか言ってるけど←
ガチで大好きです♡
これからもキラキラ輝き続けてください。
CANDYからの投稿
